Home> junk > | mascot > 筋肉痛

筋肉痛

  • 2006年9月10日 07:00
  • junk | mascot
20060910_top.jpg一念発起してジムに通いだしたぎたです こんにちは。
と、言うのも春からずっと体調を崩していて
それに伴う薬の増加、その副作用に肥満というのがあるんですが

明らかに肥満しすぎです(大汗)

ここらでやっと体も動かせるくらいになってきたので
体力の強化という意味でもジムでも行っておくか!!!
ということに。

昨日2回目だったんですが、今日見事に筋肉痛。
ほうら筋肉が火を噴いているだろう状態です('_`)ウゥ
運動前にヴァームを飲むと良いというので飲んでみたんですけど

アレ凄いな(汗)

運動中はもとより、終わってもしばらく体が火照ってる
週2くらいで通いますよ!!(*´▽`*)v
でも俺は骨が太い上に元々ゴツデカイので
また近寄りがたい体格になる気がする…

帰ってからエル茶で永遠線直してたセクシーイービルさん
(イービルさんはha-ruさんのオリキャラです)
結局形にならなかった…あばばば みんな筋肉痛のせいだ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | mascot > 筋肉痛

Return to page top