Home> junk > | text > 時間よ止まれ

時間よ止まれ

  • 2008年7月 3日 12:43
  • junk | text

20080703_amazon.jpgC74に向けて眠い目をこすったり、ペンタブを握ったまま寝たりしているぎたです。
絵のファイルサイズが今までの10倍以上になるという別世界で絵を描く事になりました・・・
これまでは基本絵チャで描いた絵をSAIで多少リファインをした絵がメインでしたが

印刷画質ってスゴイな・・色々な現実を知るたびに驚きとドン引きを繰り返しています。

SAIとフォトショを行き来する描き方に自然となってきたのですが、互換性の無さに戸惑いそうです。
supercellの方のこともあったり、仕事もあったり、体調の件もあったりで軽くパニックですねっ!

印刷の関係の知識も勿論全然無いので資料請求してみたりしたんですが、こんなに多様なんですか・・

まあ、何だかんだで新しいことを知ることは、楽しい!以外何者でも無いので幸せです。

でも、時間は俺を除いてちょっと止まるべき。

このままでは前代未聞のほぼ白いフルカラー本を出しかねません(汗)


そうそう、今回sayappaさんがゲストを快く引き受けてくださいました!
俺ならこのゲストページの為にゲットします!!(本気で。)

本として出るよう願わざるを得ない!!

絵は涙を浮かべつつ試行錯誤しながら必死に塗っている子です。


【お知らせ】

コミケの準備もあるんですが、個人的に色々バタバタしているので
しばらくサイトの更新が出来ないかもしれません・・( ノД`)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > 時間よ止まれ

Return to page top