Home> textアーカイブ

textの最近のブログ記事

サイト壊れちゃいました☆

DUxMC.jpg

えっと、、このブログはMovable Typeという種類のサーバー設置型のblogを使用しているのですが、40mPさんの2ndの発表もあるしこの際バージョンアップして綺麗にしちゃおうかな!
なーーんて思ったのが間違いで無駄にスッキリとした感じに・・
何とか記事は復活したのですが色々足りなかったりします、ちょっとテストも兼ねて報告記事アップ。地味に直していきますので少々お待ちください・・('_`)ウゥ

何も絵が無いのもなんなのでこの間ちゃちゃっと作ったどくうさ壁紙置いておきますね。

あ、そうそう。
明日、5/1(日)ビッグサイトで行われるコミック1☆5凪庵さんのスペースで売り子のお手伝いをしています。
スペースは【路地裏萬亭 か44b】になっておりますので是非お越しください。

さらに5/5(木)こちらもビッグサイトで行われます、コミティア96にも毎度おなじみ、眸さんのところでうすらぼんやりしてます。
ステンレスタブ芯に興味のある方は取り扱っておりますので是非どうぞ(*´▽`*) 
スペースは【O16b】です

諸々宜しくお願いします( _ _)

宝が届いたり。

  • 2009年4月 5日 12:42
  • event | text

20090405_03.jpg
3/29に行われたボーカロイドオンリーイベント『MUSIC COMMUNICATION』に40メートルPさんがコラボCDで参加されるとのことで、思いつきで「ポストカードでも配った方が楽しいんじゃないですか?何なら自分でプリンタで刷っちゃいますよっ!」という話から「それならばデータがあればついでにこちらで刷っちゃいますよ」という流れになり、さらに素敵な事になっていたのは聞いていたんですが・・・
イベント終了後、代表のSpringWingのMAYAさんがCDとポスカを送ってくださるとので「わーい!楽しみにしてます(*´▽`*)」なんて言ってたら。

モノスゴイ来たねコレ!

今回40メートルさんが参加されているChainというアルバムに加えて、SpringWingさんのコレまでの作品もくださったんですね!MAYAさんありがとうございます!
それとこのポストカードの山!印刷も凄く良い紙を使ってくださっていて嬉しいやら申し訳ないやら
何かイベントなど行くことがあれば名刺代わりに持って行って配らせていただきます(*´▽`*)

次回イベントは5/5のM3に参加されるとのことですので興味の出た方は是非遊びに行ってみて下さい。
自分のポスカもまだ配ってもらえると思うで^^

SpringWing
40メートル走

5/5はコミティアなんで自分はそちらにいると思うので、残念ながらM3には行けないと思うのですが( ノД`)

色々スゴイある。

20090325_nia.jpg
あまりにも更新と絵が無くて死亡説すら流れそうな感じなので更新、更新(゜ロ゜)
色々描いてはいるんですが、中々形に出せなかったり 描いては消してしたり。
個人的にはエキサイティングな絵との向かい合いとしています・・
ラクガキくらい載せようかなーと思って、ニアさん。途中、そしてMAPPA('ρ`)
でもこれで結構元気そうには見えるんじゃないかと・・

周りの方の動きがsupercell含めスゴイですね!
redjuiceさん絵、ryoさんも参加のRe:MIKUS
宇木さんセンコロールの発表。さらにココにもまさかのryoさん
・しょこたんのアニメ映画「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」テーマソング『涙の種、笑顔の花』のカップリング曲にもryoさん。ryo無双っすねw
B★RSに、WIMもフィギュア化
・色々お世話になっている40メートルPさんが、3/29の京都でやるMUSIC COMMUNICATIONというイベントにChainというコラボサークルで参加されるとの事で思いつきでポスカデータを食らわしました!購入者にプレゼントさせていただけるそうです^^遊びに行かれる方は是非^^

他にもあるはずなんだけ・・おや、誰かきたようだ。

Next archives

Home> textアーカイブ

Return to page top