Home> copy right > みみまつり

みみまつり

  • 2006年9月30日 07:00
  • copy right
20060930_top.jpgのサムネール画像ha-ruさんのBBSで昨日から始まりましたよ!
『みみまつり』(*´▽`*)v
久し振りに絵板で頑張るかっ!と思って描き始めたのは
大人版みくるちゃん+耳だったんですよ 実は。
『おえー!!似ねぇえええ!!』
とか言いながらも下書き完了目前まで行ってたんですけど

ブラウザ閉じちゃったっ☆

風呂を汲んでて、沸いたのでいつものように流れる手さばきで切っちゃいました
あああああああっ!!ってなったんですけど
確か最新のしぃの絵板は描きかけのデータ読み込めたはずっ!
と思ってちょっと期待したんですけど…ね…

チーンΩ\ζ゚)))彡

と、言うわけで気を取り直してアスカさん。
なぜならha-ruさんの嫁だから。
資料探し回って描いたよ( ノД`)
頭のアレを巨大化させて耳っぽくしましたよ(笑)

てか、やっぱり絵板は苦手です('_`)ウゥ

また描画アニメ・オンのまま描いちゃったし。(恥)



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > みみまつり

Return to page top