Home> copy right > まみみ

まみみ

  • 2006年9月23日 07:00
  • copy right
20060923_top.jpg昨日会社から帰ったらフッと、フリクリを全部見直してみたい気分になって
そのままの勢いで全部観ちゃいました!(*´▽`*)
やっぱり良いなー大好き!!

そしてそのままのテンションでowに久し振りに遊びに行って
まみみ描いてきましたまみみ!!(*´Д`)
何も言わずにいきなりぽちおさんの隣で描き始めたんですが
20秒くらいでまみみだと見抜かれました。

ぽちおさん…恐ろしい子…

そしていつものようにベタベタ塗ってたら段々別人に_| ̄|○
しかし最強の唇はやはりまみみだと思います。

いろんな意味で大きい唇

その後カゲローさんも来てフリクリで遊んでもらいました^^
これぞ正しい絵チャの楽しみ方かとww
中央おじいちゃん、引きずられてるタッくんがカゲローさん
あとはぎたです。
この他にもいっぱい描きましたよ(笑)
1発描きでラクガキめちゃめちゃ楽しい!!!!(*´▽`*)

絵チャの正しい盛り上がり方

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > まみみ

Return to page top