Home> collabo > | copy right > 凛&セイバー合作

凛&セイバー合作

20060911_top.jpgまたまたsayappaさんと合作しました(*´▽`*)

今回の合作は絵チャでと言うものではなく、
互いのツールで描いて合わせると言う合作。
左の凛がsayappaさん、右のセイバーがぎたです。

絵チャをやらない人で合作ってこういう感じなんだろうな~
合作をする経緯が

俺のボツネタのアタリのデフォルメセイバーをsayappaさんに見せる
         ↓
何故かsayappaさんが気に入る
         ↓
俺のアタリに合わせてデフォ凛を描く
         ↓
完成した凛にあわせて俺がセイバーを描き直す

という謎な流れでコラボりました(笑)

でも、今回は俺が全然上手く描けなくて反省( ´_`)ノ| |
一応完成ということにしないと鬼悩みモードに突入するっぽいのでこれで。
それにしてもsayappaさんの凛がかわゆいっすね~^^
次回こういう機会があれば頑張ります!!1!

大きいFateコラボ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > 凛&セイバー合作

Return to page top