Home> collabo > ちびモネ

ちびモネ

  • 2006年9月26日 07:00
  • collabo
20060926_top.jpg久し振りにちびモネ描きました(*´▽`*)
まだまだ続いているエウレカ合作!もう3日目を過ぎました(笑)
未だsayappaさんはジエンドで苦戦しているようです(汗)
でもそれ相応の完成度になっているので完成が楽しみ!!

そして終わってしまっている俺はラクガキし放題な訳ですが
それでちびモネとかデスノラクガキとかしてます(笑)

そこへタクロウさん(素敵な子を描き上げてましたよ!)
が絡んできてくれてプチコラボ

『いやぁー!ゴッドハンドでモネモネされるわー!!』

モネモネされている問題の絵

具体的に何をどうされるのか全く解らないけどエロス。w
日記のはSAIに持っていってリファインしたけど味が消えてる…

何か違う大きいの。

さーて あったまガンガンいってるから寝よう!(死)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > ちびモネ

Return to page top