Home> copy right > ギンコ

ギンコ

  • 2006年9月 7日 07:00
  • copy right
20060907_top.jpg今日の絵は『蟲師』からギンコ。
昨日仕事の後に初ジムに行った帰りだったので体力的にはかなり消耗していて、
絵は描きたいけど描く気力無いままpwへ遊びに。
ちょうど大合作をやっていて誘ってもらったのに、
オリジナルの絵を描く想像力が完全に欠落していたので不参加('_`)ウゥ
本当にごめんなさい…もうしませんから許して…
それでも何とか描いてみたんだけれどやっぱりダメで、
そこへ最強の敵:スイマーが!!
きまさんが声を掛けてくれなかったら寝落ちしてた!!(汗)

こりゃー版権だな!(考える必要無し)と思いホスト部ラクガキ(笑)
完全なラクガキに入りふたり。

そんな中きまさんが今日は蟲師を見てたと言う話しになり
あの完成度の高さとか面白さがフラッシュ・バック

蟲師描かねば!!!(`・ω・´) シャキーン

スイッチが入ると疲れとか眠気とか飛ぶのが凄いな。我ながら(笑)
今回もいきなり塗るパターンで集中して描いちゃったのがコレ。
ギンコ♪ヽ(´▽`)/ギンコ♪

で、今HPを探すんでググったんですよ。そうしたら

20話まではフジ系でTV放送。
21話~26話はDVDの発表の予定だったが好評につきBSフジで放送したとの事!!

マジかよ!!!おもっきり見逃してるじゃん!!!Σ( ̄Ω ̄;)!!

もういっそDVD買おうかなと思います!超オススメ!!!

(何か最近オススメアニメサイトの様相を呈してきたような…)

大きい渋ギンコ


■ お知らせ ■

いじりたい、いじりたいと思っていたGalleryについに手を出しました。
前のものより大分使い勝手が良いと思うので
お暇でしたら見てやってください( _ _)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ギンコ

Return to page top