Home> copy right > ウルヴァリンさん

ウルヴァリンさん

  • 2006年9月13日 07:00
  • copy right
20060913_top.jpgこの間BOOKOFFにフラリと寄った時に見つけちゃいました
X-MENのアメコミ!!(゜ロ゜)
MARVELアメコミ新潮というところのやつで日本語版の^^
しかもなんと1冊200円!!ちょ!!安っ!!!
定価1000円で今まさに映画やってるのに良いのか?(笑)

と、いうわけで勿論購入8巻まで♪(あるだけ)

別にアメコミ好きという訳ではないんですが、
純粋にフルカラーマンガっていうのが素敵だし
アメコミ特有の強い濃ゆい線画に興味があったんで気にはなっていたんです(^-^)
やたら表情線が入ってるところとか、無駄に動きのある構図とか
何かオォ!!とツボにはまるところが結構あります!

とりあえず1巻からウルヴァリンさんの登場シーン。
なぜかジャングルっぽいとこの川の中で、爪に恐竜刺して肩に小鳥乗せ かつコチラを睨みつけてます!!隊長!!!

素敵♪(o-_-o)    (えー

昨日のうさこ塗ろうと思ってたんだけど後回し!!
状況はとにかく、すごく格好良いので描いちゃいました!!
ベタの多いコントラストの強い絵なんですが、黒をベタっと塗る勇気がないのでかけ網でガリガリ。
ゴツイ男描くのなんて久し振りなんで結構楽しめました(*´▽`*)
これもちょっと色着けようかなーと思ってます^^

あー映画みたいなー (゚ρ゚)

大きいモキミュータント

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ウルヴァリンさん

Return to page top