Home> info > | text > サイト壊れちゃいました☆

サイト壊れちゃいました☆

DUxMC.jpg

えっと、、このブログはMovable Typeという種類のサーバー設置型のblogを使用しているのですが、40mPさんの2ndの発表もあるしこの際バージョンアップして綺麗にしちゃおうかな!
なーーんて思ったのが間違いで無駄にスッキリとした感じに・・
何とか記事は復活したのですが色々足りなかったりします、ちょっとテストも兼ねて報告記事アップ。地味に直していきますので少々お待ちください・・('_`)ウゥ

何も絵が無いのもなんなのでこの間ちゃちゃっと作ったどくうさ壁紙置いておきますね。

あ、そうそう。
明日、5/1(日)ビッグサイトで行われるコミック1☆5凪庵さんのスペースで売り子のお手伝いをしています。
スペースは【路地裏萬亭 か44b】になっておりますので是非お越しください。

さらに5/5(木)こちらもビッグサイトで行われます、コミティア96にも毎度おなじみ、眸さんのところでうすらぼんやりしてます。
ステンレスタブ芯に興味のある方は取り扱っておりますので是非どうぞ(*´▽`*) 
スペースは【O16b】です

諸々宜しくお願いします( _ _)

関連エントリー

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> info > | text > サイト壊れちゃいました☆

Return to page top