Home> DokuroUsako > | collabo > | copy right > パロスペシャル

パロスペシャル

20060902_top.jpgそんな必殺技あったねウォーズマンだっけか?(笑)
有り得ない程本文と関係ないタイトルにしちゃったぎたです。おはようございます。

塗りましたよー!昨日のアナ・うさッポラ!!
しかも隣にはsayappaさんのまつりちゃんも並んでまたガツガツ(ガッツリ合作の略)ですよ!!
sayappaさんのまつりちゃん変換上手く行き過ぎ!!(笑)
こぼしてるあたりが流石ですwww
元ネタとはかなり変わってしまいましたがましまろっぽさは出てるんじゃないかと…
絵チャで塗っててシミジミツールの素晴らしさを思い知ったかもしれない(笑)

もう、ドット単位の修正しまくり!!!
うおー!!回してぇええ!!!   …etc

でもやっぱり絵チャは楽しすぎるのでやめられません(*´▽`*)

このシリーズ続けていいのかな(笑)
パロ屋みたいになるからこの辺にしておきましょうかwww

大きいパロコラボ


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | collabo > | copy right > パロスペシャル

Return to page top