Home> event > | info > | mascot > COMITIA92 【う04ab】少年アリコ&トゥイテ5

COMITIA92 【う04ab】少年アリコ&トゥイテ5

20010504a_comitia92.jpg

明日5/4(火)東京ビッグサイトで行われますCOMITIA92拡大版に出ます(*´▽`*)
arico.さんとgoodbrushさん、眸(ひとみ)さんのサークルが刊行している同人誌『2w/te』に混ぜてもらいました。
今回の2w/te-5(トゥイテ・ファイブ)はSMをテーマにした内容となっております。
自分は表紙の片面を描かせていただきました(゜ロ゜)画像がそれです
上に乗ってるのがarico.さん、下がヒトミンさんです。つまりそういうことです。

本は表紙カラー本文モノクロのコピー誌になります。
本文にもちょっとえっちなイラストやバカみたいな楽しい対談なども寄稿しています^^
arico.さんの漫画、眸さんのイラストやHowtoなど楽しいコンテンツ満載です。

価格は未定です。

何故かというと、まだこれから作るからです!ババーン

製本もこれからみんなでやりますよっ!(*´^ิ益^ิ`)b
おそらく表紙含24Pになるだろうと思われます。予定は未定。
前日夜から手製本出来るくらいしか数が無いので、どうしても欲しい方(いるのか?w)はお早めにっ!
本としては面白いと思うので是非w

【う04ab】少年アリコ&トゥイテ5 でお待ちしております。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > | info > | mascot > COMITIA92 【う04ab】少年アリコ&トゥイテ5

Return to page top