Home> copy right > メカめーゆるさんぞー

メカめーゆるさんぞー

  • 2006年9月24日 07:00
  • copy right
20060924_top.jpgなんと俺ともあろうものがメカなんてものに手を出してますよ!
嫁さんはWGPを観戦に茂木へ旅立ったのでフリーダムな俺は絵を。
昨日はぎ茶を早めに開けてsayappaさんと合作でもしようかということに
ぎた『エウレカ再放送も終わったみたいだし久し振りにやりますか』
sayappaさん『そうですねー』
ぎ『何にしましょうか』
s『じゃぁ、ニル&ジ・エンド』

そ の 発 想 は 無 か っ た わ

メカ凄い苦手意識あるんで、描くものの選択肢から完全に外してました(笑)
しかし誰の挑戦も受ける派の俺としては当然了解。
しかもカラーリングをエウレカカラーとアネモネカラーにしようとか言ってました(笑)
後になったらすっかり忘れてたけど…

メカムズいーやっぱ嫌いだーとか散々弱音を吐きながら線画が終了。
でも描いてるうちにロボの描きかたのコツみたいなのを掴んだ気がします

今、続きで合作中(*´▽`*)
メカが大嫌いなへーべーさんも引きずり込みました。怨念で。

乞うご期待!!(笑)

大きいニルヴァシュ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > メカめーゆるさんぞー

Return to page top