Home> collabo > | copy right > トップ2祭り!

トップ2祭り!

20060908_top.jpgと、行ってもガイナックスが何かやってるわけじゃありませんよ!
いや、実際何かやってるかもしれん。やってたらごめんなさい!

昨日もpwで絵を描いてたんですけど、なんとなくチコさん。
設定画を見ながらホウホウと言いながら描いてたら
隣にAJさんが素敵ラルクを!!(*´▽`*)
トップ2ネタに食いついてきたきまさんをここぞとばかりに

『YOUがノノ描いちゃいなYO!』発言←

本当に描いてくださいました!!!(*´▽`*)
暫らくすると一番右に素敵なデカイ物がジワジワ…ジワ
ディスヌフキタコレ!!
いつの間にかトップ2合作になっていたという絵チャマジック

うん この一枚の為に生きてるな!!(やや言いすぎ)

そしてその素敵合作!でかいです。(1730x960、677k)

というわけで、左から
ぎた
AJさん
きまさん
謎の素敵絵師Tさん(許可確認中につき覆面)

最近合作いっぱいしてるなー!嬉しい!!(*´▽`*)

PS.メッセでチコの色教えてくれた石長さんTHNKS!
  きまさん20万ヒット達成おめでとう!(*´▽`*)



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > トップ2祭り!

Return to page top