Home> DokuroUsako > | present > どくうさ

どくうさ

20060929_top.jpg昨日は兎武023さんが絵チャを立ち上げたと言うのを聞き
早速遊びに行ってどくうさ(*´▽`*)b
寝る時間まで兎武にぃとサシで黙々とラクガキ!新しい!(笑)
何でもOKな絵チャらしいので気軽に遊びに行くと良いですよ!
ぎ茶と違ってロビーにあるのでバカスカ押し寄せるが良いよ!

お約束のレイヤミスしながら線画まで描いたうさこ。
何かバランスが絶妙に悪いんだけど・・・なんだこりゃ(汗)
顔が妙にリアルなのと頭部が大きいのが問題かなww

そうそうどくうさと言えば
どくろうさこ』の略であって一切『毒』とは関係無いので宜しくお願いします(笑)
ほぼ誕生の頃から知ってる仲間ですら素で『毒うさ』だと思ってる人も居たし…

まぁ無理もないけど(笑) まぁ なんか一応…ねww

■ お知らせ ■
どくろうさこ・マニアクスSP(どく・マニSP)という友達に描いてもらったどくうさがまた増えました!!
なんと今ではどくマニスト76名、168枚ものどくうさイラストの山になりましたよ!
今まで描いてくださった皆さんに心の底から感謝しています
ありがとうございました!!!(*´▽`*)
今回はTOMAさんa'jさんの2枚を追加させてもらいました!
是非見て行ってくださいな^^
これからもどくうさ、Guitar's共々宜しくお願い致します。

大きい久し振りのジンロホルダー付

■ 追記 ■
森の人さんが4枚目を描いてくれました!!
即座にアップ!!一瞬でアップ!!(*´▽`*)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | present > どくうさ

Return to page top