Home> 40mP > | SmileVideo > | info > | work > 「小さな自分と大きな世界」

「小さな自分と大きな世界」

40mm_jaket.jpg

もうご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、7/20に発売されます 40mP メジャー2ndアルバム『小さな自分と大きな世界 / 40mP feat. 初音ミク』のイラスト・アートワークを担当させていただきます。インディーズ「39+1m」、メジャー1stアルバム「LIFE SIZE NOTE」に続き、メジャー2ndもということになります。毎回身長約40mのでっかわいい女の子を描かせていただいていましたが、今回は40ミリメートルということになります!
収録楽曲も40mさん節をこれでもかっ!という感じで堪能出来る素敵なアルバムになっておりますのでご期待ください。

《トラックリスト》
01. 小さな世界 / 40mP feat. 初音ミク
02. 夢地図 / 40mP feat. GUMI
03. タイムマシン / 1640mP feat. 初音ミク
04. 空中アクアリウム / 40mP feat. 初音ミク
05. トリノコシティ / 40mP feat. 初音ミク
06. それでいいなら / 40mP feat. GUMI
07. からくりピエロ / 40mP feat. 初音ミク
08. 妄想スケッチ / 40mP feat. 初音ミク
09. キリトリセン / 40mP feat. GUMI
10. 綺麗な世界 / 40mP feat. 初音ミク
11. 396 / 40mP feat. 初音ミク
12. フタリボシ(acoustic version) / 40mP feat. 初音ミク・GUMI
13. 夏恋花火 / 40mP feat. GUMI
14. 君の手、僕の手 / 40mP feat. 初音ミク
15. 大きな世界 / 40mP feat. GUMI

さらに初回特典としてジャケットにも映り込んでいる40mm定規がそのままストラップとして付いてきます(※初回特典となっておりますので確実にゲットしたい方はご予約をオススメします)
40mm_st.jpg
こちらのイラストも描かせていただいてます。デザインワークはおなじみarico.さんです。
宜しくお願い致します!

あ、全然話は変わりますが、ウルトラジャンプ6月号巻末のウルトラジャンクというコーナーにゲストで遊びに行かせていただきました。そちらも荒木先生のジョジョ新シリーズ「ジョジョリオン」効果でめちゃめちゃ売れてるらしいですね!ついでに見てみてください(*´▽`*)

■参考リンク■

○ 公式ティザーサイト 40mP.jp
○ 40mPブログ 40メートル走
○ arico.ブログ ルウクデザインblog

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 40mP > | SmileVideo > | info > | work > 「小さな自分と大きな世界」

Return to page top