Home> copy right > 塗るヴァーシュ

塗るヴァーシュ

  • 2006年9月25日 07:00
  • copy right
20060925_top.jpg昨日はニルヴァーシュを塗りました(*´▽`*)

何か凄い開放感を感じます!!(笑)
自分なりには結構頑張って、出来もまぁまぁ気に入ってます
が、ひとつ言わせてもらうと

ロボなんてもう当分描かねーーー!!!

無理です。向いてません。
作業的に黙々と描いて塗る作業になっちまいました
やっぱ基本的にロボ好きじゃないと楽しく描けないんじゃないかな
もう後半とか女の子が描きたくって描きたくって(笑)
なんか急に部屋の掃除がしたくなったり!(典型的な逃避行動)
なんとか終わって一安心ですけどね!(*´▽`*)

問題は両サイドのお二人が終わって無いことですがw
sayappaさんが『何でロボとか言っちゃったんだろう…』
とか言ってましたがきっと幻聴です。

はやく二人が終われば良いのに。( ゚Д゚)y─┛~~ モフー

大きい塗るヴァーシュ

さらに大きい原寸の塗るヴァーシュ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 塗るヴァーシュ

Return to page top