Home> collabo > じぷしぃキャンプ

じぷしぃキャンプ

  • 2006年9月 3日 07:00
  • collabo
20060903_top.jpg昨日はこうずかさんの絵チャ『じぷしぃキャンプ』に遊びに行きました(*´▽`*)
こうずかさんの絵チャはv2.51というバージョンのしぃなのですが、
いつも使ってるv3系とかなり仕様が違うので今回も悪戦苦闘!
やっぱり鉛筆と水彩ってのは難しい…('_`)ウゥ
普段はペンしか使わないんで尚更です。
なんとなく石器を持ったぎゃるを描きたくなったので右下でシコシコ描いてたら

タクロウさんが遊んでくれました♪ヽ(´▽`)/

キモカワゆきねこが出現!!!
よ、喜んでる!!喜んでるよ!!ww(多分)

あまりにかわいいので塗らせてもらいました!!(笑)
ファンタスティックの評価を得ました! やった!

他にワラワラ上手い人が居てビビりました…
隣にBUNBUNさん居たし…(汗)

また遊びにいこーっと♪

大きいFANTASTIC

■ お知らせ ■
あっという間に過ぎ去った55555打!!ありがとうございます!!
踏んでくれたのはウルススさんでした(*´▽`*)b
これからもguitar'sを宜しくお願いします!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > じぷしぃキャンプ

Return to page top