Home> copy right > ノノさん

ノノさん

  • 2006年9月 5日 07:00
  • copy right
20060905_top.jpgおねーさまにはノノの特異点を捧げます…なぜならば!

と、いうわけで『トップをねらえ2!』6話(最終話)をもう一度観て
その勢いで絵チャに行って1時間くらいで描きなぐって寝ました!(何)
下書き無しのいきなりベタベタ塗り~(*´▽`*)
このバランスだけ見て後は塗ったくる描き方たまにやると面白いです^^

『イナズマー!!!ダブルー!!ッキィィイイック!!』
って必殺技名を叫びながらっていいですよね(笑)

世の中努力と根性じゃどうにもならないこともあるけれど、
むしろどうにもならないことだらけ…
でも、努力と根性でなんとかしようとする人は上等な人だと思います。

トップをねらえオリジナル、2ともにオススメです!(*´▽`*)わほ


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ノノさん

Return to page top