Home> collabo > | copy right > 四度sayappaさんと合作

四度sayappaさんと合作

20060917_top.jpgまたまたまたsayappaさんとコラボっちゃいました(笑)

第一弾『どくろうさヒ』(塗り合作 線:ぎた 塗:sayappaさん)

第二弾『どくろうさまろ』(Shi-PaintChat)

第三弾『Fate/デフォnight

そして今回第4弾は!!
舞-乙HIMEコラボ』うおっ!ヒネってない!!(笑)

そういえば全然ひねってない普通の版権コラボ初ですね(笑)

昨日はジムに通い始めて3回目。
ありえない程の大量発汗&肉体の酷使の後、
フラフラとsayappaさんが絵チャってるというので覗きに。
そこに素敵アリカが。
あーいいなー右にニナおったらいいのに…

いいのn

いいんbhn

いうい

描いてる!!Σ(゚д゚lll)(自分にビックリ中)
手とかプルップルしてるのに!!
ちょっとおねーさんになっちゃったけど描けて良かったっす・・

右にいるちっちゃいナオは最初に覗きに行った時に、
アリカの足を描いていなかったので
『ガンバンナサイヨ 足を。』と心温まる応援をしてるもの
応援の甲斐あって良いムチムチ食い込みになりましたね!!GJ!

にしてもでかいな!!
てか、合作する度に巨大化していってないか?(汗)

それにしても合作はやっぱり楽しい!!(*´▽`*)b

原寸があまりにも大きいので程々に大きい版も(600size)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > 四度sayappaさんと合作

Return to page top