Home> collabo > ロボコラボ

ロボコラボ

  • 2006年9月27日 07:00
  • collabo
20060927_top.jpgこれが完成品です(*´▽`*)
言わずと知れた交響詩篇エウレカセブンのロボ達

いつものように無駄に大きい原寸

程々に大きいロボコラボ

左:へーべーさん - スピアヘッド
中:ぎた - ニルヴァーシュ
右:sayappaさん - ジ・エンド

本当は大きさがしっちゃかめっちゃかだったんですが、
大体同じくらいに修正して並べてあります(笑)

最初はその発想はなかったロボ合作をsayappaさんとやっていたんですが、
運悪くぎ茶にフラリと遊びに来たへーべーさんも巻き込まれ
このロボ合作になりました(*´▽`*)
結局3日以上かかる大合作になったわけですが。
もうぎ茶でログ継続はデフォルトの仕様になりつつあります(笑)
その代わり良いものが出来るので嬉しいですけどね!

それにしてもやっぱ二人とも上手いわ・・・
ジ・エンドに関しては完成度が絵チャ絵とは思えませんね…
その分、大分苦労してましたけどねww

終わった後、全員揃って当分メカは描かない宣言してましたけど(笑)

ナイスチームワークです☆

またロボじゃないコラボやりましょうね!wwww

PS.並べた時にヘーベーさんの足先が切れていてもったいなかったので左足先を勝手に付け足しました(汗)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > ロボコラボ

Return to page top