Home> junk > | text > 色々。

色々。

  • 2008年12月10日 22:28
  • junk | text

20081210_top.jpg

少し問合せなど来ているので、これはどこかに書いておかないといけないなーと思って日記を。
今度の冬コミですが、guitarsは参加しません( ノД`)
これは最初からの予定で普通に無理っぽかったので、、でも30日の最終日は遊びに行きますよ←
あと30日にちょっとだけ花塚さんのところ【12/30 東6 ユ-52b】で売り子、もとい売り巨人をやらせていただくと思います。どうぞご贔屓に^^

あとは昨日締め切りになった2月のティアですが、素敵なゲストのお話もいただいたりしていていたのですが、諸々の事情と作品のクオリティーの関係で不参加を決断しました。
楽しみにしてくれていた方々いらっしゃいましたら申し訳ありません。。
夏コミで素敵な本を作りたいと思っておりますので、どうか待ってやってください(ノ_・、)
まあ、ティア等のイベントには遊びには行きます。すごく行きます←

取り急ぎ報告まででした。

pixivフェスタ楽しそうですねー!参加は出来ませんが、チョビもいるみたいだし遊びにいくと思います^^
ピクシブたんイラスト集。ってのがコミケの企業ブースで出るみたいで興味津々なんですが、あそこはスゴイらしいので(汗) 誰かに見せてもらおう・・かな。
・トイデジ・VQ1015がさっき届きました!これは楽しいです^^ No.1 No.2 No.3
・年賀状ですが、例年やりとりしてる方にはそのまま送ろうと思いますので、喪中等の方はご連絡ください。
・というかまだ描いてない。
・やばい。

絵は1時間でラクガキした手癖のみで出来上がったサイバっ子。
ほんとこの角度ばっかりで自分で呆れた。

『 追記 』

自分の絵を使っていただきました^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > 色々。

Return to page top