Home> copy right > | event > 夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

20090817_40m-koisen.jpg
2日目よりはマシだったらしいとはいえ、やはりいつもの激暑でしたね・・
帰ったら打ち上げでたらふくビールを流し込んだのに1.5kg減ってましたわ。
スペースにお越しいただいた方々本当にありがとうございました!
嬉しい言葉や差し入れまでいただいてしまってありがとうございました( ノД`)
3人の本も無事に頒布出来ました。
遊びにきていただいた友人知人とも沢山会えましたしとても楽しいイベントになりました^^

何も考えず3人分まるまる入れてしまったので、場所が酷い事に・・
お隣の方に迷惑おかけしてしまいましたすいませんでした。
3人とも一切座れなかったというのはかなり厳しかったですがw
あと個人的には西の大好きなサークルさんやsupercellのメンバーのところでさえ回れなかったのが最高に痛いです・・
本を作ったら絶対お持ちします!ということを言ってたのでありえない・・
ティアにみなさんいらっしゃるといいなぁ・・・

取り急ぎお礼と報告のご挨拶をさせていただきます(*´▽`*)


絵は三輪さんの夏コミ新刊限定「恋は戦争」リミックスSPディスクに、40mさんが参加されたというのでノリで描いてしまった40mミクさん(笑)
pixivでも高評価をいただいたらしくて嬉しいです。ありがとうございます^^

さて、来週はコミティアですよ!!!(体中筋肉痛でテンション上がらないけど文字くらいはw)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > | event > 夏コミお疲れ様でした!

Return to page top