Home> copy right > パムさんがドーン

パムさんがドーン

  • 2010年1月 5日 06:37
  • copy right

20100104_pam.jpg
タイトル適当にも程があったかもしれん・・
今年はもっとブログを活用して行きたいな~

とは思っています!常々!

というわけで正月休み内に好きな絵を1枚くらい描きたかったので、スレイリトルデビルのパムちゃんを描きました(*´▽`*)
真っ直ぐで可愛らしいドジっ子ですので読んだ事無い方は是非ご一読を!

線画7時間、塗り1.5時間、デザイン1時間とかのこのおかしな配分ペースをどうにかしたい。
ノリでpsd生データもアップしてます(夜まで)。
興味のある方はどぞん
※参考とかには全然なりません

pixivにもアップしました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > パムさんがドーン

Return to page top