Home> DokuroUsako > | collabo > マスコット交換

マスコット交換

20070604_top.jpgpwで飯時さんのマスコットキャラ『シャミ子』をラクガキしていたら
隣に飯時さんが合わせてどくうさ描いてくれました!!
しかし俺が不覚にも寝落ち!!
合作してるのに ア リ エ ナ イ

ってか、寝た時には気づいてなかったので、
起きたら横にかわいいどくうさがあってビビった(笑)

飯時さんのしっかりと重さのある塗りは素敵ですねー
細部まで丁寧に塗りこまれているし見習わないと!!
それに比べて俺の方のザックリ具合は酷い…

今度はガッツリ絡んだ合作もやってみたいですね!
ありがとうございました~(*´▽`*)

PS.昨日カウンターが炎上してて吹いた。
  ニア人気ハンパない!!
  遊びにきてくれた方々ありがとうございました^^

『超私信』
 携帯をauからdocomoに変えました。
 電話番号は変わらないのですがメールアドレスが変更になります。
 ezweb.ne.jp の部分を docomo.ne.jp へ変えてください。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | collabo > マスコット交換

Return to page top