Home> DokuroUsako > | event > C77 コミックマーケット情報

C77 コミックマーケット情報

gitabon01R.jpg
来る12/31コミックマーケット3日目 (木)東地区 ム-31a 「guitars」で出ます(*´▽`*)
頒布物は2008年の夏コミで頒布した「gitabon-01」のリニューアル版となります。
 ・2008年のpost
 ・コピー本verも作ったりしましたね~
正に描き始めからのログから今までの「ぎたのお絵かきの過程をログ化した本」になっているので、どう考えても黒歴史の内容なのでコピー本を作った時にはこれ以上世には出回らない予定でした。
が、見たいという方が結構いらっしゃいますし、gitabon-02あたりで知ってくれた方も多いのでリニューアルという形で『gitabon-01R』として出す事にしました。
本当であればそのまま再刷とgitabon-03新刊という形で出したかったのですが、描いてはいるけどお見せ出来ないようなお仕事の絵のお話などもチラホラ頂いたりして断念せざるを得ませんでした。すいません( ノД`)
リニューアルということでデザインや色の調整に加え、最近の絵のログを追加したのとちょっぴりですが新しく描いた絵も追加してあります。
(gitabon-01は16Pでしたが、リニューアル版は28Pとなっております)
それとこの『gitabon-01R』の凄いところは、gitabon-02に続いてどくろうさこを自分の大好きな絵描きさんに描いていただいて載せさせていただいているところです!!

【素敵などくろうさこゲスト様達】
 JNTさん      ・・・ http://rakgadjet.fullmecha.com/
 magoさん     ・・・ pixiv ID=46663
 TNSKさん     ・・・ http://tnsksp.blog.shinobi.jp/
 saitomさん    ・・・ pixiv ID=152240
 YUTAKAさん    ・・・ pixiv ID=17811 
 シワスタカシさん  ・・・ http://www.geocities.jp/shiwasutakashi/
 ムラヤマさん    ・・・ http://www.ovopack.net/
ゲスト原稿が届くたびに歓喜していました!(ノ*゚▽゚*)ノ わーっしょい わーっしょい
イベントや飲み会などで快く描いてくださると言ってくださった方々です。
本当に心から嬉しいですありがとうございます!
全員の個々のテイストで彩られたどくろうさこを宜しければ皆さんも見てやってください!

【gitabon-01をお持ちの方にご連絡】
今回リニューアル版ということで、以前オリジナル版の激レア本「gitabon-01」をすでに持っているという方で、リニューアル版も欲しいと言ってくださる方には半額で頒布させていただきたいと思っています。当日その旨お伝えくださいまし( _ _)

※今回の本はギリギリの入稿になってしまって価格、通販等はまだ解らない状況です。
解り次第コチラに追記いたします。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | event > C77 コミックマーケット情報

Return to page top