Home> DokuroUsako > | junk > リク絵描き直し

リク絵描き直し

20060123_top.jpg散々ネタをこねくり回した結果やっとこれで行けそうです。
架雅深さんへのキリゲット絵、お題は
『マレット×どくうさ』
架雅深さん家の看板とウチの看板の絡み絵です。
抱きかかえてるのがどくうさで、抱かれてるのがマレットさんです。

ちょ、おま、、これ 百合っぽ(゜ロ゜)

昨日一人で描いては全消し、描いては全消しを繰り返していたんですけどやっと気に入った感じにアタリがとれたので線を削いでいってるところです(*´▽`*)

途中友達が遊びに来た時に描いたピンガも、ちょうど寂しい辺りに入れてみました(笑)

その後、寝る寸前に油さんが遊びに来たので絵チャはそのままで寝たんですが…

異常終了してました(汗)

大丈夫だったかな・・・油さん・・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | junk > リク絵描き直し

Return to page top