Home> copy right > 爺子がアナ姫を!!

爺子がアナ姫を!!

  • 2006年1月11日 06:48
  • copy right
20060111_top.jpgはい。その通りです。
昨日は『爺子』という名前で絵チャに入りましたw

さすがに入った瞬間にバレましたけど(笑)
っていうか、これがお笑いで言うところの出オチっていうやつです。
でも、昨日は1/10に描いたアナ姫のペン入れをしていたので、
たまさんとわさこさんにちびきゃらで遊んでもらっていただけなんですけどねw

と、いうわけで今日の絵はそのペン入れしたアナ姫。
あぁアナ姫っていうのはOVERMANキングゲイナーというアニメで出てくるキャラクターです。
この帽子をかぶった女の子がアナ姫で、
その回りにまとわり付いているのがリンクスという動物です。
リンク:尾が白くて背が黒い。目つきが悪い。
リンス:尾が黒くて背が白い。
リンナ:尾が黒くて背も黒い。
どれがどこ子かわかりますか?(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 爺子がアナ姫を!!

Return to page top