Home> text > 何とか復活

何とか復活

  • 2006年1月19日 06:32
  • text
昨日はほんと丸々布団の中でした…( ´Д`)
普通に客観的に見て俺は体の弱いもやしっ子なので、
その具合が悪くて何も出来ない状態というのが
これまでの人生のかなりの部分を占めてきています。
いつも言っている『時間が時間が』というのは
その一般的な健康な人との差が開いてしまうのではないか
という劣等感に他ならないわけですが…

その漠然とした差ですが俺の妄想のお話だと解っているので
誰かに理解してもらえると思っていませんし、
言ったところでどうにもならないので他人には言いませんが。
誰しもこんな闇みたいなものを持って生きていると思います。
どう解決するかは本人次第。
俺は生意気にもカッコ良くありたいと思うのでカッコつけますけどね(笑)
あくまで俺のカッコ良さフィルターで。

とにかく今回のようにひっくり返ってしまって時間を浪費してしまうと
『あぁ、また無駄に時間を使ってしまった』と思うんですよ。

なーんて体調崩すとこんなことばっかり考えてしまうんすわ。
さて、会社会社。

※絵はもちろん無いので(汗)ちょっと真面目っぽい話しなど。
書いたようにあまり趣味ではありませんが、こぼしてみたり。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 何とか復活

Return to page top