Home> copy right > おねーさま

おねーさま

  • 2006年1月12日 06:45
  • copy right
20060112_top.jpg昨日はアナ姫を塗ろうと思っていたのですが、
残業してさらに床屋まで行ったりしたので
時間がいつもと狂ってしまいワタワタして断念。
今日あたり塗れればいいかなーと思っています。

今日の落描きはおねーさまこと、ラルクさん。by トップをねらえ2
あれ?ラルクさんでいいんですよね?自信はありません(汗)
左に描いた男衆にいたっては名前などさっぱり判りません…

1回だけ、しかも流して観てしまったのでちゃんと観直さないとダメだな(笑)

あ、そうそう!2006年賀状のページ作りました(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > おねーさま

Return to page top