Home> copy right > 年賀状(web限定ver)

年賀状(web限定ver)

  • 2006年1月 2日 10:12
  • copy right
20060103_top.jpg今日はweb限定verの年賀状の披露ヽ(´▽`)/
昨年からいきなりドップリとハマった交響詩篇エウレカセブンのキャラクター『アネモネ』です。
それまでアニメ、ましてやロボアニメは本当に一切興味なかったんですけどね(笑)
このアニメによってアニメを深く知る機会にもなりましたし、また友人も沢山増えました。
さらに絵に関しても色々なことを考えさせられ、そして実際絵の技術も想像していなかった可能性へ膨らみました。
アニメを良く知る人とは違う俺にとっての絶対的な価値がこの作品にはあります
こんなに楽しんでいるアニメが、最終回をそのうち迎えるというのが信じられません( ノД`)

と、いうわけでエウレカ関係へのお世話になった気持ちを込めて描いたものです
当初は17さんという友人限定だったものですけども、
全く他の絵が終わらなかった為『web関係友人限定品』として数枚流出しています(笑)

大きいアネモ年賀状 


年賀状ですが2日は配達ないらしいと聞いてションボリしてましたが…

あ…着た。

誰だ!2日は来ないとかガセ流しやがったのは!(笑)

調べてみると2005年より2日も配達することになったそうです。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 年賀状(web限定ver)

Return to page top