Home> text > 0128池袋オフレポ ~2~

0128池袋オフレポ ~2~

  • 2006年1月31日 06:07
  • text
<<第1回カラオケ編>>


結局皆が揃ったのは集合時間の13:00を遥かに回った14:00!!
予約しておかなくてホントに良かったと思いましたよ(笑)
これで予約してたりするとそれだけでかなりのゲンナリさ加減ですからね~
早速さっき店の前にいたCCBのドラムの人っぽいお兄さんのもとへ

機種はカラオケ王:秀さんのオススメでJOYに決定。
話をしてあったのでスムーズに部屋案内へ(*´▽`*)
場所は地下らしい…ん?この階段めちゃめちゃ見覚えがあるな…

ハッハーン!!デジャヴってやつだなこれがっ!!

階段を降りきるか降りきらないかの微妙な場所で、
突如案内をしてくれているぎゃるの足が止まる。
これから案内してくれるだろうと思われる部屋へぎゃるが入る。

様子がおかしい…

明らかに何かに動揺している様子だ。

おもむろに部屋内のインターホンでなにやら険しい顔で話をしている。

なんだかんだで5分はせまーい階段で足止めされるご一行様…
動揺の隠せない引きつった表情を浮かべ部屋から出てくる案内ぎゃる。

ぎた『どうしたんですか?何か問題でもありましたか?』
にこやかに話掛けるもぎゃるは謎のリアクションにたどたどしい日本語。

ちょwwおまえww動揺し過ぎだから!!めちゃめちゃ気になるわ!!(笑)
フロントの方から兄さんが小走りにその怪しい部屋の隣の部屋へ駆け込む。
暫らくするとついさっきまでそこで寝ていて、たった今起きたような人と兄さんが出て行く

もうさっきまでのスムーズ感0。台無し。
つーか何が起ってるんよ マジで!ホント教えてって!なぁ!!

やっと通されたその『何か大変なことが起きている部屋』の隣の部屋へIN!
入った瞬間デジャヴの意味が解りました。

ここ、この間の俺が幹事のオフで入った部屋じゃん(笑)

なんと全く同じ部屋に来ましたよ!!(≧∇≦ )ブハハハ!!
とりあえずワンドリンクを注文。

俺は迷わず『ビール!!!(*´▽`*)b』

って、えっ?皆さんドン引きですか?Σ(°д°lll)

これだけ走り回ってたらビール以外ありえないんですが、、俺の文化では(笑)
全員がソフトドリンクを注文する中俺のみ生ビール!!
やっと落ち着けたところで乾杯♪

生うめぇええええ!!!最高だねー!!!

って、えっ?皆さんドン引きですか?2Σ(°д°lll)

一口で半分くらい飲みますから!一般的成人男子は!!きっと!!
てか一息で飲み干しておかわり!!とかいう勢いだったんですが、
皆さんの珍しいものを見た!的な視線がそれを阻止しました…

まずはカラオケメイン!カラオケのためにやってきたカラオケ王こと秀さん
1発目喜んで突っ込んで行くあたり流石だと思いました

が!すごいのはやっぱり歌でしたね~良い声してます。
高音も出るしノリも良い、ハモリも出来てしまう!すげー!流石!!!
しかし殆どの歌を俺が知らないというダメっぷり( '∇')アハハ
ごめんなさいアニソンほっとんど知らないんですわ(笑)
カラオケじゃ他に歌いたいものがありすぎて歌わないですからねww
でも技は凄かった!!(≧∇≦)b

よてやんの歌もすげー聴きたかったんで、歌い始めた時は普通に嬉しかった(笑)
やっぱ良い声してるねーホント!その低音の魅力が欲しいよ!
結構ちょこちょこ歌ってくれてたんで幸せでしたわ(*´▽`*)
pillowsも多めなのもツボをつきまくり!

すずやんの生歌もこれまた聴きたかった!とうさん聴きたかった!!
が!!!
何か爆笑していて歌えてない!!
カラオケの映像が『これ読ます気ねーだろ!!』っていう
変なモードのやつがあるんですよ JOYには(笑)
どこのどいつが作ったんだ!っていうC級アニメとか(笑)
文字なんて一個も普通に表示されないでハゲ頭のおでこに出たりとか、
背景と文字色が同色とか ほっそーーーーくなったりとか。(笑)

これ頭にきてモニタぶち割られても仕方が無いだろってくらい(笑)

なんたらシアターだったかな?そんな名前。
JOYに行く人!歌本に変なマークついてるからってそっち選んじゃダメだよ!!
お得かな?と思わせておいて崖から突き落とされるから(笑)
その後に数曲聞けたので満足しましたけどww
あーでももうちょっとすずやんの歌声聴きたかった!

続いてしびさん。存在がネタなら、やはり歌もネタ(笑)
妖怪人間からコアなアニソンまで楽しそうに歌ってくれましたww
これまたよく解らない俺をゆるしておくれー!

兎武にぃはこの間拝聴済みだったので安心して聴けましたよ(笑)
趣味も解ってたしね!!あ!!ミッセル歌ってもらうの忘れたよ!!
次回は必ず歌ってもらおう メモろう メモをとろう!!

TLさんは絵に没頭してました(笑)
できれば歌も聴きたかったけども まぁ関東だしいつの日かねww

そして出ました。
やっぱり全てをかっさらっていくざいでー(笑)
あれ?緊張してるのかな?と思いきや いきなり弾けたり、
弾けた!!!と思ったらテンション下がったり

みんなものの見事に爆笑させられていましたね(≧∇≦ )ブハハハ!!
俺もめっちゃ笑ったからねざいでーの歌!!
迸(ほとばし)る若さのエナジーがとうさんの胸を打ったよ!!最高(笑)



絵の方は今回6人の方に描いてもらいましたよ!オフのお宝ですよこれが!!
まずはTLさん
チェロとベースとギターを足して煮込んでチンした感じの楽器(ギターのはず。きっとそう)
をもつどくうさのまわりに4人のおっさんを配するという素敵な絵(笑)
ちゃんとTLさんらしい絵です。ありがとう!

2枚目は秀さん。どくうさを描いてくくれました。
こ、このどくうさの特盛り具合はちょっとひとことでは言い表せない…
めちゃめちゃかわいいです!!そしてやはり特(ry
ありがとうございますー!!

3枚目はざいでー。どくうさwithザイドオールスターズ
とってもざいでーっぽいね。(≧∇≦)b
ってか初めてなのに俺よりうまいのでは(汗)
緊張の中ありがとう(笑)

4枚目はしびさん
画面いっぱいにがっつり構成されたどくうさ@ジンロ二刀流!
ジンロが顔面の前で十字切ってます!かっこええー!
ありがとー!!

5枚目はよてやん。
ペン1発でどくうさ。ダークな表情と胸のドクロがかっこええ!
すずやん何気によてやんに2枚描かせてたな!俺ももう1枚描いてもらいたかった(笑)
さんきゅー!!

6枚目のトリはすずやん
すずやんの絵はかっこええよね・・・なんでこんなかっこええのよ。どくうさやのに(笑)
しかも全身!ホントこんな絵さらっと描けたらなんぼでも飯食えるね!
ありがとう!みんな大事にしますよ!!

かなり当初の予定より時間は少なくなったけど盛り上がったと思う(≧∇≦)b
心残りは兎武にぃに描いてもらえなかったことだな…

17:00から何処だか分からないテーマパーク的居酒屋(?)に行くので
ここから参加のmizumuさんをみんなで迎えに池袋駅へ!!

>>ごはん編へつづく

※このままではオフ興味ない人つまんないだろうなぁ(笑)
あと数日続いてしまうのは確定なのでどくマレ進行状況をアップ!
線画がほぼ終わりましたかね?てな具合です!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 0128池袋オフレポ ~2~

Return to page top