Home> junk > 20060128東京オフ!!

20060128東京オフ!!

  • 2006年1月28日 06:13
  • junk
20060128_top.jpgついに来たこの日が!!
もう何ヶ月も前から東京でオフをやることが話に出ていたんですが、ついに今日行われますよ(*´▽`*)

しかもまた幹事(|||´^ิ益^ิ`)
まぁ何かそれは流れ的に仕方が無かったんで頑張ります(笑)
メンツはisuZuさん、兎武にぃ、ザイド隊長、mizumuさん、TLmanさん、しびさん、よてつさん、秀太郎さん、俺の9名。
一番最初の話だと4人くらいだったんですけどね(笑)

あー何が起こるんだろwww楽しそうだー!!

しかも今日はこの為に有給使いました。
『私用の為』とか初めて申請した気がしますわ…
有給=基本的に病院通いで無くなるものって頭しかないんですけどね(苦笑)
今日1日、有意義に使い切りたいと思います!!<(`^´)>

すずやんと会うのが楽しみすぎです(笑)

オフレポ書くと思うので内容はそちらで(⌒▽⌒)ノ"

絵は昨日の事前ぎ茶で描いた自画像っぽいの。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 20060128東京オフ!!

Return to page top