Home> mascot > オレンジ族

オレンジ族

  • 2006年1月26日 06:17
  • mascot
20060126_top.jpg昨日は久しぶりにエル茶に行って遊びました。

偽名で。

名前は『ハードG』です。
もちろん最初の挨拶はどーもーです
でもぶっちゃけHG自体はすでに全く興味がありません
さらに今回も早速たまさんに見つかりました。
たまさんなんでそんなすぐ見つけるの?(笑)
もう彼は『ぎた探知機』として生きるべきです
しかし給料はありませんのでどうにか頑張ってください。

さて、絵ですが。
なんか適当にサイバーっぽいの描いていたのを途中からオレンジ族にしちゃいました(笑)
それにしても今回は小さく描きすぎた…
時雨さんは俺の縦横比4倍以上のエ●絵を描いていたというのに(笑)
しかもそれ贈呈されたよ! いやっほーい!ww

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mascot > オレンジ族

Return to page top