Home> junk > 仕事始めで大掃除

仕事始めで大掃除

  • 2006年1月 6日 06:02
  • junk
20060106_top.jpg来る予定の年賀状、あと数枚になりました!
早く来ないかな~ワクワクですね(*´▽`*)

でも俺のが戻って来るのは悪夢を見るほどブルー。

さて、昨日から仕事始めだったんですが、いきなり大掃除をしました(゜ロ゜)
このまま一年もいきなり締めたい衝動に駆られました。
と、いうのも仕事始め早々新しいPCのバックアップ&セットアップなどやるはめになったからです。
そのPCってのが社長のお古のPC、さらにSOTECのe-one!!Cel440 64M 10G。
業務用でも微妙なスペックなんですが、事務の女の子用なのでエクセル動けばOK。
早速セットアップでつまずきましたよ…このe-oneモニタ一体型なんですが、win2kをクリーンインストールしたところ画面が左に1~1.5cmずれてるんですよ。
やれやれと思って通常モニタについている画面調整のボタンで…ってないのかよ!!!
色々調べてATIの最新ドライバをインストールすれば良いことが解ってなんとか助かりました( ´Д`)

んじゃPCを設置するか、と思って設置するデスクに持っていってちょっと配置を動かしたら、そこは魔境。
大掃除の仕方を小1時間問いたくなる程の魔境ですよ!!
てかあなたあの大掃除の日何してたん?!(#`▽´)/キシャー

やっとこ綺麗にして設置。
今度は一緒に持ってきたプリンタHPのA4スキャナ一体型PSC750。
おっと!いけねドライバDLしないと!!ホムペから落とすか…

300M!??さんびゃくめが?!Σ(゚д゚lll)

落とすのに1時間を要しました…
呪われてるなと思いました。

そんなこんなで帰ったのは10時前。

それからもう絵なんて描けないと思いながらも『G子』などという適当なHNで絵チャにログイン。
落描きして寝よ寝よ…と思ってたら何故か本気(笑)
それが今日の絵っすー
本気でバレないようにしてたのにアタリの段階で『ぎたさんっぽい線がある』と見抜かれました。
やるな・・・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 仕事始めで大掃除

Return to page top