Home> DokuroUsako > | junk > 客観視

客観視

20060124_top.jpgやはり1日経つとおかしなところが満載になってしまうなぁ
描いている時というのは冷静な判断力が鈍る('_`)ウゥ
そんなことはとっくに気付いてましたけどね(笑)
昨日の線画のおかしなところと修正しました
と言うかいろいろ変えました~
一番ダメな所は

どくうさの左足がマレットさんの体にめり込んでいる件。

そこを中心にいじってたんですが、直したら直したで

体が中に浮きましたよ!( ノД`)

まだまだ直しが必要だなこりゃww
こういう次の日に冷静に見るという作業は、結構長い間やっていてもう半年以上、下手すると1年くらい
毎日描いた絵を携帯に送って1日眺めることにしているんです。
簡単に言うと超キモいヤツなんじゃないかと思うけども(笑)
でも、そうすると最初気に入っていた絵も段々ダメなところが目についてきて、夕方にはすっかり凹んでいますね(笑)
絵を客観的に見る目をもっと早く気付けるようになりたいですね。
今ミスタイプで客観"師"って出たんですけど それいいな!(笑)
客観師になりたい。
木の箱背負って、片目で、世界は和服なのに何故か一人だけ洋服で、名前はギタコ…

…コホン

俺が何か人よりもやっていることがあるとすればそれじゃないのかな?と思っています。

いつの日か俺の絵が自分でいつまでもお気に入りで眺められる絵を描けるようになりたいな~と思ってます(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | junk > 客観視

Return to page top