Home> copy right > 新年会

新年会

  • 2006年1月 7日 06:59
  • copy right
20060107_top.jpg昨日は会社の新年会でした。
仕事を15時で終了させて会社の互礼会。
社員と工場、現場の職人さんたちと今年一番の顔合わせという名目の飲み会ですわ、要は(笑)
ビール瓶を持って今年もよろしく~などと注いで回るわけですが
『ビール?ビールなんでいんねーよ!酒ねーのか!ぶはは!」
『そっすよね!!ぶあはははは!!』
うん。ウチそういう会社だ。うん。

てか皆様のハイセンスな私服が素敵過ぎです。
どこで売ってるんですか?
そのギラギラしたシャツとか金刺繍の昇龍が入った真っ黒のスーツとか。

そして互礼会の後は社員の有志で3時まで大騒ぎ
最後のスナックではスナック中のお客さんとマブダチ状態で全員で歌ったー!!(笑)
タンバリン打ち鳴らしまくって歌いまくりました!楽しかった!

最後に吉野家で牛すき焼き鍋セットを食って解散。
吉野家のテーブル席で死んだように反り返っていた人と、ばったり倒れこんでいた人がいた気がするけど気のせいだろう  うんうん

絵は絵チャで描いたちびモネ下書き(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 新年会

Return to page top