Home> junk > アタリ

アタリ

  • 2006年1月17日 06:35
  • junk
20060117_top.jpg架雅深さんへのリク絵のアタリ。
一般的に皆が言っているアタリとは全く異なると思うけど
俺にとってのアタリきっとかなり描き込んでいると思う。
最初はグッチャグチャなんだけど段々消しゴムツールで削いで行くので
どこから下書きでどこからペン入れとかが流動的なんです。
線画終了まで同一レイヤでネチネチやってます(笑)

正直オススメ出来ない!

なんだか微妙なので丸々描きなおすかもしれんね…コレ
昨日線を仕上てしまう予定だったけども、
残業だったりいろいろあったりで全く進まず( ´Д`)
時間を上手く上手に全部使い切りたい。
時間が無い、時間が無い。
時間が無くなっていく恐怖にいつも苛まされています…
なんだか体調もやヴぁい気配だしなー
どうにか立て直さないとなっ!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > アタリ

Return to page top