Home> junk > 美しいもの

美しいもの

  • 2006年1月22日 06:25
  • junk
昨日は他で日記絵チャが立っていてお客が来ないのを良い事に
『女性の美しいライン研究絵チャ』を開催(笑)

女性の持つ体のラインは文句なく美しいと思うのです。
美しいものを上手く表現したいというのは絵描きとしては普通の感覚なのではないでしょうか!

(よーし 何だか真面目で正当化に成功したっぽいぞー!)

個人的にはエロ絵と裸はまったくの別物で考えるべきと思っているので
そのまま貼っても良いのですが、稀に裸であるというだけで
嫌悪感等を持つ方がいらっしゃるので下着ぽいのでっち上げましたよ(笑)

裸ってだけで15禁とか18禁の枠になってしまうんですかね?
なんだかその頭悪いカテゴリーもどうかと思うんだけど。

それにしても女の子座りって想像の範囲を超えてるな・・ムズい。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 美しいもの

Return to page top