Home> text > 【Guitar'sに遊びに来ていただいている皆様へお知らせ】

【Guitar'sに遊びに来ていただいている皆様へお知らせ】

  • 2006年1月 9日 06:49
  • text
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

先日Guitar'sが使用しているサーバーが故障致しまして
過去更新分の日記のログ、他データが消失していまいましたので只今調整中です。
もうちょっとだけお待ちください( _ _)

取り急ぎご報告まで。

【追記】
とりあえず今年に入ってからの日記は復旧させましたので、
下の『過去ログ』から見てやってください( _ _)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 【Guitar'sに遊びに来ていただいている皆様へお知らせ】

Return to page top