Home> mascot > 想像図

想像図

  • 2007年10月31日 07:00
  • mascot
20071031_top.jpgどうやら誤解らしいです。


と、言うわけで昨日はあり子さんの絵チャへ遊びに行きました。
絶えることなくラクガキをしまくっていましたw
妙に楽しかった(笑)


まあ・・


そんなこんなでハロウィンを迎えたわけで。


つまり、あのハロウィン絵はお蔵入りというわけです・・<><>

■ web拍手レス ■

>HPお邪魔致しまっす。出遅れましたが…お誕生日だったのですね~
ありがとうございます!(*´▽`*)
神格化とか超ありえないですよっ! あ、貧乏神とかにならひょっとして・・
毎日絵が変わるだけが取り柄のサイトですが、
皆様これからも宜しくお願いします^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mascot > 想像図

Return to page top