Home> collabo > | copy right > Scrap & Build

Scrap & Build

scrap_and_build.jpg
40mPさんとのコラボ第二弾になります!
『Scrap&Build』は曲の構想段階からコラボのお話をいただいて一緒に作り上げてきた感があります。
また、今回は動画形式ということでマクーさんにも参加していただいてます。
絵の方でも空を描いていただきました。絵自体もコラボという感覚で描き上げています
40mさん、DECO*27さんのサウンドとぎたっぽさとマクーさんっぽさを感じていただけると幸いです^^

このScrap&Buildも5/17に行われます、ボーカロイドマスター8にて頒布させていただく40mPさんの初フルアルバム『39+1m』に収録されております。
参加メンバー全員参加して頒布させていただきますので宜しくお願いします(*´▽`*)

ボーカロイドマスター8  スペース 【A09,10】
40mP ■1st ALBUM 「39+1m」10曲収録(¥1,000)

尚、お問合せの多い委託通販の件ですが前向きに動いておりますので、遠方の方や来られない方そちらでお手にできると思います^^

『39+1m』プロジェクトの良く解るメンバー紹介(arico.さんblog)
pixivにも上げました
PiXAにも上げました

コメント:2

2009年5月20日 21:31 返信

ボーマス会場、某SNSではありがとうございます!
まさか、みなさまウチを知っていたとは。。。
お会いできて光栄でした (/_<。)

例の記事です↓
http://tukilog.jugem.jp/?eid=1182

歌詞を見ながらこのミクを見ると、またなんとも言えない感覚が沸いてきます。今まであまり見たことのないタイプのミク。美しいです。。。

ちょうど前日とかに話題になっていたのでみんな知っていましたね(笑)
空怜さんや沢山の方々のblogで褒めていただいて40m、メンバー全員喜んで読ませていただいてますよ^^
ありがとうございます(*´▽`*)

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > Scrap & Build

Return to page top