Home> junk > 塗り込みク

塗り込みク

  • 2008年1月25日 07:17
  • junk

 

20080126_top.jpg散々ネタに使ったミクをSAIで読み込んで解像度を上げて塗り込み。
レイヤ無し絵も同時進行することによって、ツール飽き対策にしようかとw

持ってるマイク的なものはクラシック型のボーカルマイクのイメージから
ハンディータイプの多機能ワイヤレスマイク風にしてみた^^

これもB5印刷サイズにしちゃったので、どこまでも塗り込めちゃう感に戸惑う。
定期的に全体図を見ながらやらないとおかしなことになる・・・
絵チャだとツールの仕様で描き込める限界があるので、
そこ以上は否応無しにストップになるんですけどね。
これはほんと際限なく細かく描き込めちゃうので・・・
絵は大きい動きを見失うとダメですからねー


『雑記』

○環境移行ということで思い切ってモニタ買っちゃいました!
iiyama ProLite B2403WS/B2403WS-B
こんな液晶がもう5万切ってるんですね・・世の中進んだ・・

○豪華だ!豪華すぎる!さすがNHK!
アニクリ15

○BUMPはやっぱり良い!
好きになった頃、今のBUMPが感じられるアルバム『orbital period』買いです^^
その中から才脳人応援歌。色々考えます、一番好きです^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 塗り込みク

Return to page top