Home> junk > やっと絵を描き始めました

やっと絵を描き始めました

  • 2008年1月 4日 09:16
  • junk

20080104_top.jpg未だに書店委託関係の打ち合わせなどでsupercellの活動は続いてはいますが、
あ、そうそう。委託のお話ですが順調に進んでおりますので少々お待ちください。
メルト公式でのインフォメーションをチェックしてくださいね。


流石にここらで絵にも戻れる状況になってきました^^
以前絵チャで描いたこの子をいじってみようと思います~
どんな世界観をつけようか、悩み中です・・('ρ`)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > やっと絵を描き始めました

Return to page top