Home> text > PCトラブル中

PCトラブル中

  • 2008年1月16日 16:49
  • text

20080116_top.jpg
新年明けてすぐに新規PCを購入したんですが、ものの見事にトラブっています(涙)
自分では結構ハードはいじってきたつもりですが、
こんなにわからないとは思いませんでした・・

購入したのはDELL XPS720 というPCなんですが、
WindowsXP MCE(DSP版)を入れようとしているんですが入りません。
全てのドライブがSATA、PATAというのも見たことが無いし

22kgオーバーもあるだけあって見たいことない項目がズラー!

このBIOSがきっとサーバータイプなんでしょうね・・チンプンカンプン!
ネットや取り扱い販売店のサポートの方とメールのやりとりなどをしていますが未だに解決には至りません。。
設定が間違っているだけなら、後に笑い話になりましょうが
ハードの不具合だったら泣けます・・OSも買っちゃったし。。

まあスキルアップにはなりましたけどね・・・トオイメ

絶対解決というか真相は確かめないと!
掛けた時間も無駄にするわけにはいきませんから!

次のサポートの方の対応で解決するといいな・・
自分なりに画像をいっぱいとって
指示を的確にしてもらえるように努力はしたつもりだし

だれか超詳しい人とか助けて欲しいな くすん。。

むしろ家に来てみてください!飯とか奢るんで(笑)

無事解決したら初心者にやさしい設定方法のエントリーでも書こうと思います。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > PCトラブル中

Return to page top