Home> supercell > C73 メルト完配ありがとうございました!

C73 メルト完配ありがとうございました!

  • 2008年1月 1日 13:24
  • supercell

meltthanx.jpg

まずは新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしたします

コミックマーケット73『メルト』行ってきました!!
予想通りの大盛況でメルトが大勢の方々に愛されていることを肌で実感致しました。
同時に大きなパワーを生み、それが良い方にもそうではない方にも
当然のように影響を与えることも実感いたしました。

ですが、今回メルトの魅力からでしょうか?
沢山の皆様のご支援、ご協力を戴き我々スタッフが危惧していた
混乱やパニックも無く無事に完配することが出来ました。
一般、サークル参加者の皆さん、各種スタッフの皆様本当にありがとうございました!

しかしながら、やはり準備に十分な時間を割けなかったことで
全ての希望者にお配り出来なかったことが悔やまれますし、反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。

スタッフと致しましても、なるべく並んでくださっている皆様に
残念な気持ちが残らないよう努力はしたつもりですが、至らない点、
今回で気づいた反省点も多々ございました。
並んでくださったけれどお配り出来なかった方々、欲しかったけれどすでに完配だった方々、
コミケに来られなかった方々におかれましては、
現在委託販売にてのご提供を前向きに検討致しておりますので
公式サイトの方での発表をお待ちください。

自分は販売の前での誘導を担当していたのですが、『メルト完配いたしました』と申し上げた時の落胆の表情、

『メルトの列はあちらになります』とご案内した際の列を見た方の驚きのお顔には正直申し訳ない気持ちで一杯でした。
今後また機会がいただけた場合、今回の経験を生かし作品の内容の充実、対応の充実を心がけたいと思います。

最後になりましたが、今回のこのメルトという正にスーパーセル現象を形にできて2007を締め括れたことにスタッフ一同、心から感謝しています。
本当に一生の記憶に残る大晦日を過ごさせて頂きました。

全ての皆様に心から感謝しています!ありがとうございます!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> supercell > C73 メルト完配ありがとうございました!

Return to page top