Home> text > 正月を満喫

正月を満喫

  • 2008年1月 2日 19:28
  • text
夢のような大晦日を過ごし、マイクを置き 普通の女の子に戻りました。
多少大柄ですけどね。

正月は昼頃起きて、家で嫁さんの作ってくれた御節を食べながら
水曜どうでしょうを見たりビール呑んだりしてまったりと。

今日は実家へ新年の挨拶に行きました。
実家の近くには最近ヨン様関連で話題を呼んだらしい(知らない)
高麗神社があり毎年初詣へ行っているので実家の愛犬クールも連れて行ってきました。
近いので徒歩でテクテク話をしながらいったんですが車は見事に渋滞していましたねー


鳥居をくぐり、仰ぎ見る流石なお姿
NEC_0007.JPG


お参りを済ませて恒例のおみくじ
NEC_0013.JPG
いよーし!何年ぶりだろう・・
でも今年は楽しいに違いないと思っていたので、
流石神様は解ってるな!!信心深いとは程遠いけれど納得。

大きくなっているクール。
NEC_0014.JPG
カメラを向けると顔を隠す技を身に着けていました。こしゃくな。


帰り道。ウチの横には廃線になったセメント工場の引込線があります。
ノスタルジーを感じたので1枚
NEC_0016.JPG


そして家路を急ぐクールさん。
NEC_0017.JPG

何かそこはかとなく正月でしたね。大晦日が異次元過ぎただけですが(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 正月を満喫

Return to page top