Home> junk > フラ・カプ直し

フラ・カプ直し

  • 2008年1月10日 07:02
  • junk

20080110_top.jpg線アガリかと思ったんですけど、
仲間のアドバイスでもうちょっと直すことになりました。

背景をもうちょっとしぼって迫力を出したいのと、
あと、この足元はねーよwwということでちゃんと直す!

デザインをちゃんと考えてからじゃないとトッチラカりますね。。

絵を描くにしても他のことにしてもですが、良い事を褒めることも大事だとは思うんですが、
時には的確な指摘とかもやはり欲しいものです。

そして、それが出来るのが仲間なんじゃないかなと思いますね。
『どんな時も否定的なことを言わないこと』がやさしさではないと思いますから。

実際やさしさのある厳しいアドバイスをしてくれる人ってなかなか居ないんですよね。

明日には線を上げたい(汗)

でも今日NewPCが来るんだったー!(ダメじゃん)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > フラ・カプ直し

Return to page top