Home> junk > | supercell > オーウムラウト

オーウムラウト

20080112_top.jpgまだまだ引っ張り続けてます。変わり映えしなくて申し訳ない。。
この絵はやりたいこと、やった方がいいかな?と思うことは出来るだけやりたいんです

今までやってこなかったから気づかなかったことを次々見つけて
また、それをやってると楽しいので、自分的には結構面白いんですよw

いつだか言っていた『ドリルを解く段階』から違うステップへ

周りにクリエイティヴな状況が溢れているからなんですかね。

そうそう、supercellの次回作も凄いですよ!!ご期待ください^^

【supercellマメ知識】
・作曲・作詞:ryoのHNですが、正式な表記は『ryö』です
小文字のryoの”oに点々”これはウムラウトという文字で
ドイツ方面の母音の表現のようです。
このoの場合は「オーウムラウト」と言うそうですよ^^\_( ・_・)

この文字が厄介で変換とかでは出ないっぽいんですよ。
なものでsupercell内でもコピペを駆使して使ってます(笑)
どうぞ正式表記は『ryö』でお願いします

【追記】

※ブラウザやツールにより表示できない場合もある為、『ryo』での表記を行うことの方が多くなります。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | supercell > オーウムラウト

Return to page top