Home> junk > まだいじる線

まだいじる線

  • 2008年1月19日 08:04
  • junk

20080119_top.jpg

インストール検証の為返送されていった、俺の図体とお似合いすぎるXPS720ですが
検証結果としてはF6での2種類のドライバの追加をすれば大丈夫とのこと。
2種類・・・そ、それは解らない・・・

とにかくハード等の故障とかではなく大丈夫そうなので一安心です。
しかし、セットアップは1から自分でやりなおしてくださいとの事ですけど!
確認作業のままOSのインストールまでやってもうらうわけには・・
いかなかったですよねw

そんなこんなで非力な既存PCで新たな作業をするのも躊躇われるわけで。
NewPCがきてそちらでやりたいですよね。新しいこと始めるならね・・・

というわけで環境などをちょろっといじって終わりでした。

1.B5サイズ、350 pixel/inch、CMYKモードへ解像度変更。
2.横幅が若干広がったので線画の修正。
3.構図にちょっと余裕が出来きてきそう・・レイアウト検討の余地ありかも?
4.ちょっといじってる←イマココ

週明け色々セットアップやらで時間を使わなくちゃいけないな・・・
いつ完成するんだろう この絵(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > まだいじる線

Return to page top